「過」

 

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

こんばんちーん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

今日は今週のお題について話していこうと思います!

 

今年が始まってもう少しで1ヶ月が経とうとしてますが、皆様が思い浮かぶ現時点での今年の漢字はなんでしょうか??

是非、選んだ漢字と理由をコメントに!!!

 

私はズバリ「過」です!

f:id:chinblog:20220125185351g:image

 

まだ1ヶ月しか過ぎてない?

いえ、もう1ヶ月も過ぎたのかと思いました。

 

時の流れが早いということは、それだけ充実した時間を過ごしてるのだとは思うのですが、ふとした瞬間、1度立ち止まり、周りを見て

 

あぁ今日も一日幸せだったと噛み締めよう

 

とそう思いました。

 

そうしなければ、幸せな日常が当たり前に思えてきて、勿体ないなと思ったからです、、、

 

少しポエムチックになってしまいしたね(笑)

 

では、また次回⊂( *・ω・ )⊃