㊙︎おうちカクテルレシピ

 

おはちーん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

昨日の記事を読んでくれた方は、またお会いできましたね!

今回の記事が初めてという方は初めまして!

ちんです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

皆様、今日明日のお休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はお仕事して家事して、そして全てが終わったら大好きな晩酌と平日と変わりない日になりそうです🤣

 

さて、昨日の記事で載せさせて頂いたおうちカクテルのジントニックですが、その作り方とジントニックに合う、美味しいライムの選び方を今晩の記事でこっそり教えちゃいます!

 

画像からなんのジン使ってるか分かった方は是非コメントくださーい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

f:id:chinblog:20220122075126j:image

 

ではでは、お酒が好きな方もそうでない方も、ジントニックとは何かと言う方もそうでない方も、是非また次の記事で٩(๑•ㅂ•)۶